午後までず〜っと青空


13日午後ブログ1



で、お昼頃、

2匹揃って、サラ☆ピカで帰って来ました


13日午後ブログ2



送って来てくださったトリマーさん、

「貫太くんも、あんちゃんも、とってもいいコでしたよ!」と言ってくださった。

ホッとする瞬間です。

そして、嬉しく思う瞬間でもある。


13日午後ブログ3




あんは随分甘えたらしいぞ(笑)。


13日午後ブログ4



朝9時に迎えに来てもらって、

お昼の12時ごろ帰って来た。

たった3時間しか離れていなかったのに、

「2匹がいないと寂しい…」って感じていた。

今の私に、犬たちがいない生活は考えられない。



サロン帰りは疲れるようで、

貫太も、


13日午後ブログ5



あんも、


13日午後ブログ6


午後は撃沈。


おかえり、サラピカ☆かんあん




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡