今日は朝から快晴!

たっぷりお洗濯をしました
雨も時には必要だけど、
やっぱり青空は気持ちがいい

朝露に濡れた、裏庭の三つ葉。
柔らかくて香りがいいんです♡

こんな爽やかな朝、

寝ていた貫太に迫るハーネス!

逃げる貫太

あえなく装着。

そして悟る。
今日はアレだな…と。

その頃あんは、
朝の散歩を終えて、台所で昼寝

不穏な空気に全く気付かず。
貫太は、ドア付近で、

外の気配を警戒中。

サロンのお迎えの車が来て、
あんは、あっさりクレートIN

サロンでは、トリマーさんたちに構ってもらい、
案外ご機嫌で過ごしているらしい。
貫太は、
夫に抱き上げられ、

例の、

“ぱ〜っ!”というポーズで、

クレートIN!
それを見つめる、あんの冷めた目がちょっと笑える。

2匹とも、
頑張って行ってらっしゃい!

犬たちがいない午前中、
ササっと更新しました。
サラピカ姿は、夕方にでも
にほんブログ村
ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
ペットランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (18)
早すぎる〜💦💦
貫ちゃん、あんちゃん、自分磨き(笑)に行ってらっしゃい👋😃
あんちゃんのケージ越しの冷たい目、可笑しすぎる〜ぷっ🤭
Michy
が
しました
Michy
が
しました
バカだな、アイツ・・・
どっちが?っていわれちゃうYO!!
Michy
が
しました
Michy
が
しました
あたし、グーしか出せないのネ!!
あん王女、台所でおネンネ、メチすぐ食べれるネ!!
可愛いすぎるぜ、あんちゃん!!
Michy
が
しました
そんな感じですねっ🤣
待ってるよ〜貫あんちゃ〜ん💕
Michy
が
しました
今日はサロンの日だったんですね。
Michy さんのブログを読んでると、かんたくんのドキドキ感が手にとるように伝わってきますね。
3週間おきにサロンに通える、かんたくん、あんちゃんは幸せなワンコですね❤
今日、ミルの診察に行ってきました。
病理検査の結果、腫瘍は良性でした。安心しました。
あとは、抜糸をすればどんどん良くなりますよ。と言われ本当に良かったと思っています。
Michy さんはじめ、読者のみなさま心配して頂きありがとうございます。
Michy
が
しました
おほほほ😁
どの世界も女性の胆のすわってること。
あん王女、さすが。
毎度、ビビる貫ちゃんも、らしくていいね。💕
Michy
が
しました
掃除機かける時のくねくねも好きなんだけれど、シャンプー前のひょいのポーズがなんとも情けなくもあり、愛おしくもありたまらなく好きっ!(//∇//)
Michy
が
しました
察した貫太君。
ドキドキが、丸い目の表情で伝わります。
で、お決まりの「ぱ~っ!」
4本脚全部開いて、ぱ~。
足の指も全部開いて、ぱ~。
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お昼寝の寝姿が可愛いあんちゃん~❤
カエル足からウエストひねっての横向き・・・
ウエストが細くなってナイスボディ、間違いなし(*^^)v
めぐ地方も、朝からピンカン~
シャンプーしました。(*^-^*)
Michy
が
しました
待ちに待った3週間に1回のこの日😆
今回も無敵の可愛さじたばた貫ちゃん😂😂😂
嫌な予感を察知して逃げ回るけど、あっけなくハーネスを装着されて『もはやこれまで』だって😂
貫ちゃんの表情全てが可愛いです😍
ドアの前でずっと警戒してたんですね😣
何て可愛いんだろう貫ちゃんは💖
あんちゃんは気付かないでお昼寝😊
『べちょっ』ってゆうのが面白過ぎですよ😂
抱き上げられた瞬間からもう手足がパー👏
そしてじたばた貫ちゃんの出来上がり😆
じたばた貫ちゃんを見るあんちゃんの目が😂
どうしてこんな表情が撮れるんだろう⁉
一瞬のはずなのに😵
写真の流れが完璧で写真はプロ以上だし面白いし、Michyさんは凄いなぁー😵
Michy
が
しました