5月末に行った、
伊豆高原への1泊犬連れ旅行。

ご紹介できずにいた写真があるので、
忘れないうちにアップします。
貫太の笑顔あり、

あんの笑顔あり、

そして、
お達者倶楽部も一緒だった、

伊豆高原での温泉宿。

犬たちはそれぞれのペースで、

くつろげたと思います。

6年前に泊まったこのお宿に、

また来ることができたことに感謝。

元気に夏を乗り切って、

涼しくなった秋に、

またどこかへ行けるよう、

頑張りま〜す♪
にほんブログ村
ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (21)
静岡の皆さんにも可愛らしさを振り撒いていたのではないでしょうか❤️
Michy
が
しました
最高にステキです💕
Michy
が
しました
コメントのタイミングずれてます🙇♀️
ミッチーちゃんの足音、チャカチャカ…
やはり帰って来てるんですよね〜私も全く同じ音を何回か聞きました、廊下を歩くチャカチャカ…そして時折ブルブルする音、柴ドリル?😅 最近聞こえなくなったので、あちらの居心地が良くなったのかなぁ〜と思っています。
猫背…大半の方が猫背ではないでしょうか〜友人達も皆、猫背です…どうしても前での作業が多いから、特にワンニャンのお世話してると前屈みになってしまいますよね。膝をつくことも多いので膝頭が黒ずんでることにも気づきました。
私も歪み、巻き背、猫背、使えてない筋肉などなど問題沢山あり整体に通い続けてます。少しずつですが症状は改善されていると感じてます。
アスリートのMichyさんは直ぐに改善されると思います、今気づかれて良かったですね!あんちゃんのおかげかな😊
長くなったついでに皆様に!
今、私、腕、お腹凄い酷い湿疹に襲われてます、痒くて痒くて!今日皮膚科で診て頂いて、原因は毛虫でした😫 土曜日、風が強くて飛ばされてきた毛虫に2回出会いました。勿論直ぐに払いましたが、抜けた毛が衣服についていたのでしょうかー😠 話には聞いた事あるけどこんな目に合うのは初めてです!掻くと湿疹がひろがそうです。皆様、気をつけて下さーい
( ; _ ; )/~~~
Michy
が
しました
素敵な家族旅行♡この先 何度でもお出かけできますように☆
Michy
が
しました
笑顔いっぱい😊😊😊
6年前に泊まったお宿に☘️
貫ちゃんは2度目?
あんちゃんは始めてよね☺️
私達もちょうど5年前の今日、3人で九重の宝泉寺へ出かけましたよ🙋
たしか夕食の豊後牛、ももが殆んど食べてしまいました😋
ホタルがいっぱい飛んでました😍😍
もう一度行きたいな〰️🍀と夫と話してますが!
Michy
が
しました
かんちゃんもお疲れモードとはいえ、相変わらず可愛いなぁ〜
また、6人でお出掛け出来るといいですね。(^^)
ミッチーさん、6/1のコメ返、お忙しいところ有難うございました。
お一人お一人にご丁寧なコメ返、前よりも一層、ミッチーさんのファンになりそうです。これからも、遠くからですが応援しております。(^^)/
Michy
が
しました
ちゃんとあったかくしてるかい?
とりあえず今日が一番寒いらしいから。
乗り切れば、明日からはマシになるらしい!
ファイトー!!
Michy
が
しました
たくさんの人達に毎日幸せをふりまいてくれてるMichy familyですもの💕💕💕
しかし貫ちゃんあんちゃんの笑顔🎶
そして抱っこ出来る柴🐕👍
Michy
が
しました
この頃足が長い!とよく思う貫ちゃんと、おめめぱっちりのあんちゃんの笑顔に、お達者倶楽部ももちろん一緒で♡
今年家族に加わったあんちゃんをMichyさんは思いっきり抱きしめ、あんちゃんもMichyさんに思いっきり甘えて (⑉•ᴗ•⑉)
素敵な写真と短い文章にMichyさんの思いが感じられて、なんだかジーンと来ました。
私もはなちゃん連れて、一度でも旅行に行けばよかったなぁ …
Michy
が
しました
貫ちゃんとあんちゃんの笑顔。
窓越しの撮影と思われる、貫ちゃんのなんか不思議ショット。
あんちゃんのべったりうつ伏せ、後ろからのアングル(笑)
そして、小さな2つの銀色のキーホルダー(ホロリ💧)
全部、いい〰️🎵
今度は、秋か〜!紅葉と貫とあん!
が見れるのですね😉
先に、楽しみが、あるのは、日々のモチベーションが上がっていいですよね😃
Michyさん、忘れないうちに、未公開写真載せてくれて、ありがとうございました❤️
Michy
が
しました
まさかMichyさんがまだこんなにも可愛い写真を隠し持っていたとは😁
本当に綺麗な写真✨
どう見てもこれはプロでしょう😵
跳ねてるボールを見つめるあんちゃん、(窓越しなのかな?)の貫ちゃん、そして最後の貫ちゃん😃
惚れ惚れする様な写真です😌
あんちゃんのくつろぎようったら😍
皆元気でこれから何回も旅行が出来ます様に🙏
Michy
が
しました
あんちゃんの後ろ姿、萌え😆萌え💝萌え🔥萌え~😘です🎵
当たり前だけど、あんちゃんは女の子~💝
貫ちゃんは男の子~💝って感じですね。
お達者クラブのお二人もくつろいで楽しんだかなと思うと、またみんなで行かれた時のご報告楽しみにしておりますよぉ~💝
まだ梅雨入りしてないreon地方、はて❔
なんだか晴れてます~💦
Michy
が
しました
笑顔が素敵で可愛くて❤️貫ちゃん、あんちゃん!ありがとう✨おばちゃんは今日も癒されてます😌
猫背〜私もかなぁと思ってます😞夫もかな?
3年前に背中圧迫骨折してからますますひどくなったような気がします💦
背筋真っ直ぐと!ですよね〜
私も常に気をつけなければと思います😅
貫ちゃんにごめんねと言ってるMichyさん!
会話が聞こえて来ました💨
Michy
が
しました