お天気は、曇り。

強い日差しがなかったので、ワンコ連れには助かる〜ぅ

2、3年前に行った時は、ブースも少なく、余り盛り上がった感じはなかったけど、

今回は、ブースもお店も譲渡会参加団体も増え、

ワンコ連れで来場している人も多く、

かなり盛況な感じでした

2日夜ブログ1


miw@さん&ダイヤ(生後8ヶ月の白柴君)と、

あんを連れて行った最大の目的は、

ボラ仲間さんが、ドッグマッサージと犬のごはん相談のブースを出していたから。


2日夜ブログ2


あんとダイヤ、

マッサージをお願いしました。


2日夜ブログ3


優しく筋肉をほぐしてもらい、

酷使している前足をマッサージしてもらったあん。


2日夜ブログ4



すごく気持ち良さそうでした♡


2日夜ブログ5



あばれはっちゃく(笑)のダイヤも、

気持ちが良かったようで、

ほぼ大人しくマッサージを受けていました。


2日夜ブログ6



「ほぼ」ですけどね(笑)。


2日夜ブログ7


これは、ちょっと飽きて遊びたくなっちゃった時の甘噛み。

この後、静かにマッサージを受けていました。


あんも嬉しかったみたいです。


2日夜ブログ8



スッキリした2匹、

次に向かったのは、ボラ仲間さんで、

モコちゃん(柴犬、緑内障仲間、15歳)のお母さんの知り合いのブース。

ワンコ用無添加オヤツや、柴犬の缶バッヂをゲット


2日夜ブログ9



そのブースの前で、

ミッチーの幼馴染のモモちゃんと会いました。

モモちゃんとダイヤ、16歳違いのご挨拶♡


2日夜ブログ10



モモちゃんも、

気持ち良さそうにドッグマッサージを受けていました。


2日夜ブログ11




お友達のリュウ君も受けていましたYO。


2日夜ブログ12



更に、譲渡エリアを見に行く途中、

フリマ出店の際、何度も来てくださったちゃー坊君に会いました。

ダイヤが激しくご挨拶しても、


2日夜ブログ13



優しく対応してくれました。


2日夜ブログ14


穏やかな性格で、イケメンのちゃー坊君でした。


JAMママさんのお友達で、

我が家も一緒にさくらんぼ狩りとか行った事がある、

フランママさんの、現在の愛犬ココちゃんとも会えました。


2日夜ブログ15



会場では、

こんなクールな柴君とも会ったよ。


2日夜ブログ16


“カメラワン”のすばる君でした。
          ↑
 立派な一眼レフを持っていたお父さんがこう呼んでいた。


そして、

そして、

こんな嬉しい出会いも!!


この可愛い柴女子を見て、

「あれっ⁈ もしかして…」と思った方は、相当な柴犬マニア(笑)。


2日夜ブログ17


湘南地方にお住まいで、最近お兄ちゃん柴(テツ君)が虹の橋を渡ってしまった、

イラストレーターの影山直美さんの愛犬、

こまちゃんでした

うふふ。

影山さんの大ファンなmiw@さんと私、

影山さんご夫妻&こまちゃんと記念写真を撮らせていただきました


2日夜ブログ18


影山さん、ありがとうございました!



わんにゃんマルシェであんに会いに来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

また何かのイベントでお会いできることを楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡