火曜日に大雨が降った後、

急に暑くなりました。

歩道脇のタチアオイも、一斉に開花!


25日午前ブログ1


あんの朝の散歩は、

歩いて10分ほどの所にある中央公園に行くことが多い。


25日午前ブログ2



広い芝生エリアがあるし、

大好きな鳥もいるし、


25日午前ブログ3


木陰も多いので、

散歩にはうってつけ


25日午前ブログ4


だけど、

のんびり公園で過ごしていると、

帰りの道路が熱くなっている!!


25日午前ブログ5


夏の散歩をどうしようか思案中だったけど、

(公園までカートで行くか?自転車の前かごに入れるか?タロ兵衛が使っていたスリングに入れるか?
犬用リュックを買うか?などなど…)

迷っている間に夏のような暑さになっちゃって、

とりあえず、今日から散歩の時間を2時間早めました。

久しぶりの早起き

続くかな??(あんも私も…)



貫太は、少し前から早朝散歩になっています。

あんが出発した6時20分には帰ってきた。


25日午前ブログ6


そして、

朝ごはんを食べたら、

涼しいフローリングの上でお昼寝



25日午前ブログ7


あんも私も見習わなくっちゃ!!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡