連休初日は雨。


27日夜ブログ1




そして、

マジ寒い


エアコン入れました。


27日夜ブログ2



もちろん暖房。

あと3日で5月なのに…



27日夜ブログ3



犬たちも満足のご様子。



母屋のハナビシソウ、

冷たい雨に打たれて散ってしまいました。


27日夜ブログ4



昨夜は、毛布1枚で寝ちゃった。

朝起きたら、犬たちのように丸まっていた私。

今夜はお布団掛けて寝ようっと。

この寒さ…

勘弁してくれ〜っ



* お礼 *

本当の結婚記念日は4月15日です。

この日、まぐれで、滅多に食べない鰻を食べていたので、それで良し!ってことにしました(笑)。

前の記事に、「おめでとう!」のコメントをありがとうございました。

ゆっくりお返事を書かせていただきます♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡