それは、

ゴージャスな八重桜が満開だった、


27日ブログ1



4月中旬の出来事。


↑と↓はその頃の写真。

(因みに、本日は寒くて、雨が降っております



27日ブログ2



夕食の準備をしていて、

ふと思った。

「あれっ!結婚記念日って…?」と。

そしてカレンダーを見て思わず叫んだ。


「うっそ!昨日じゃん

過ぎてた・・・

夫も私も、すっかり失念しておった



27日ブログ3


100均で、犬用にこんな小道具(フェルトの王冠)まで買っていたのに…

熟年夫婦なんてこんなもの??



我が家は、犬たちも私たちもおかげさまで元気で、

なんのトラブルもないのですが、

実は、親戚の事でちょっとゴタゴタすることもあったりして、

せわしない日々が続いています。

そのせいかどうか、「カレンダーに書いておかなくても忘れる訳ない!」と、

タカをくくっていたのが災いし、

すっかり頭から消えてしまっていたのでした


まぁ、覚えていたところで、普段よりちょっと美味しいものを食べるとか、

久しぶりに外食をするとか、

その程度の事しかしないのですけどね。


で、後日気を取り直して、

せっかく買った王冠なので、貫太&あんに被ってもらいました。


27日ブログ4


うふ。

2匹とも、ありがとう


27日ブログ5


ま、被り物王子の貫太はいいとして、

あんのこの写真は、「奇跡の1枚」でした。


服は着慣れているから暴れないのですが、

被り物はNGのあん。

私が手を離した瞬間にブルブルの嵐


27日ブログ6



まともな写真は皆無に近い(想定内ですが…)。


ならば…

と、ラスカルたちと撮ろうとしたら、


27日ブログ7



噛み付く


27日ブログ8



こういうキャラも好きなので、



27日ブログ9



あんらしくていいと思うのですが、



27日ブログ10



いつかは“ラブリーな女子”写真を撮りたいと思った、


27日ブログ11



遅ればせながらの結婚記念日でした。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡



所々でお返事書いていますが、なかなか追いつかなくて申し訳ありません。