昨夜降り出した雨は、

朝にはすっかりあがり、すっきりとした青空が広がった湘南地方。


15日ブログ1


公園の山吹が見頃を迎えています



では、昨日のSun Sunマルシェに行った記事の続きです。

4月のメインテーマは、「わんわんマルシェ」だったので、

たくさんのワンコたちが来場していました



では、会場で会ったワンコたちをご紹介します。

(カメラが手元になく、写真を撮れなかったワンコもいます。ゴメンなさい。
 お名前は、一生懸命覚えたつもりですが、記憶力がかなり怪しくなっているので、
 もし間違えてしまっていたら申し訳ありません。
 また、誤字になるといけないので、全てひらがな表記にしています。
 年齢は、お伺いしたとしても覚えきれませんでした〜


わんわんマルシェ「で愛」編です!


白柴のあとむ君♡

15日ブログ2


人懐っこくて、大柄で、天真爛漫でした。


15日ブログ3


お家から往復5kmの道のりを、ご家族と歩いて会いに来てくれました。

ありがとう!


会場で会った、子犬2匹。

15日ブログ4


ビーグルのれいちゃんと、柴犬のゆずちゃん♡


15日ブログ5


ゆずちゃんは生後4ヶ月。


15日ブログ6

Have a nice shiba life!

頑張れ!


ボランティアさんの愛犬(元保護犬)ジョナちゃん♡

15日ブログ7


ラブちゃんらしく、とても優しいワンコでした。



許可を得て撮影した、ポメ軍団♡


15日ブログ8


9匹いるって言ってたけど…

1匹埋もれているのかな(笑)?


長毛の柴犬、ゆめちゃんと、ミニチュアダックスの…
                    ↑「ゆり」ちゃんでしたちゃんとカートに書いてあるし…すみません

あいちゃんだったような(自信なし)


15日ブログ9


ゆりちゃんは、歩くよりカートが好きなんだって。



黒柴のめいちゃん♡


15日ブログ10


カメラ目線バッチリ!

ありがとう♪



清川しっぽ村のボランティアさんで、

私たちのブースに素敵な寄せ植えを提供してくださるボラさんの愛犬、ぶんた君♡


15日ブログ11


しっぽ村で保護されていた柴犬で、

元は危険印だったらしい。


15日ブログ12


信じられな〜い!

私、顔を舐めてもらいました


シニアワンコにも会いました。

まめちゃん(確か15歳)♡


15日ブログ13


どことなくミッチーに似ていました。


そして、同じく15歳のさくらちゃん♡


15日ブログ14


とってもお洒落さんでした。


そして、お友達の、

しろう君と、


15日ブログ15



ももかちゃん♡


15日ブログ16



本当の兄妹なので、とっても仲良し!


15日ブログ17




そして、唐草模様風の可愛いハーネスとリードを、以前フリマでお求めくださった

ぽんた君♡


15日ブログ18


お父さんに寄り添って、幸せそうでした。


黒柴のちょびすけ君と、


15日ブログ19



かえでちゃん♡


15日ブログ20


2匹とも元保護犬。

今はとても穏やかなお顔でした。

幸せなんだね。



そして、トイプーのそぼろちゃん♡


15日ブログ21


最近、貫太&あんと同じ茅ヶ崎市民になったんだって〜。

いつかお散歩で会えるかもね!


あんは、人懐っこいのですが、

知らない犬には厳しい面があるので、ワンコさん達とあんがご挨拶できなかったのは残念。

でも、私はワンコまみれになれて、とっても幸せでした



そして、ちょっと遅めのお昼は、

奄美鶏飯という、鳥だしをかけた混ぜご飯をいただきました。


15日ブログ22


ブースにいるのは全員ボラさん!

ご飯を食べる時も、

トイレに行く時も、

安心してあんを託し、のんびり休憩させていただきました


さぁ、大量の写真はまだまだ続きますよ。

後半は、わんわんマルシェ「ふれ愛」編です。


今回、あんは沢山の方に撫でてもらい、抱っこしていただきました

そんな触れ合いの様子をご紹介します。


あきら君のお母さんと♡

15日ブログ23



ボランティア仲間さんと♡

15日ブログ24



男性ボランティア仲間さんと♡

15日ブログ25



ブログの読者さんと♡

15日ブログ26


ワンコとのお別れのことで、お話してたら、ウルっとしちゃいました。

あんは、気持ちよくて寝たのか⁈




あとむ君のご家族と♡

15日ブログ27


あとむ君のお母さんも、お姉ちゃんも、

ブログを読んで応援してくださっています。


15日ブログ28


いつもありがとう!



ブログの読者さんと♡

15日ブログ29


少し前に、仲良し健ハル家のハルっちとも会っている方です(その様子はコチラ

忙しい中、駆けつけてくださって、ありがとう!



ブログの読者さんと♡

15日ブログ30


あん、最高の笑顔だ!


そして、miw@さんに優しく肩をマッサージしてもらって、

ご満悦

15日ブログ31


タロ兵衛のこと、ミッチーのこと、貫太のこと、

シニア犬の介護のこと、保護犬のこと、などなど、

お話させていただいた方々がまだおられましたが、写真を撮っていなかったりして、

ご紹介できずに申し訳ありません。



最後に、

私も抱っこしました〜

ボラさんの愛犬で、あんと看板犬を務めてくれたあきら君です♡

15日ブログ32


ご来場くださったみなさま、

会いに来てくれたワンコたち、

ブログで応援してくださっているみなさま、


15日ブログ33


今回の収益は、シェルターの犬たちの医療費として、

大切に使わせていただきます。



来年のわんわんマルシェには…

かんあん兄妹で行けたらいいな〜(頑張れ貫太くん!)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡