春の花々が咲く辻堂海浜公園。


8日ブログ1


昨日のハグアニマルズは、いいお天気に恵まれ、

なかなかの人出とワンコ出でした。


会場でボランティア仲間さんにも会えたんですよ〜


全員に抱っこしてもらったあんでした♡


8日ブログ2



誰に抱かれても、



8日ブログ3



ニッコニコのあん



8日ブログ4



ミッチーのように、

愛想のない柴も好きだけど、

人懐っこい柴もいいですね。


サリー&ダイヤのお父さんにも抱っこしてもらいました。


8日ブログ6


お父さんとダイヤは、

ハグアニマルズ終了1時間前の、2時ごろ、

おウチから歩いてきたんです。

30分もしっかり歩いて来れるなんて、ダイヤ、偉いね。



昨日は、朝からサリー&miw@さんと一緒だったのですが、


8日ブログ7



サリー、よく頑張っていました。

先ず、miw@さんが犬の爪切り用のハサミを買うということで、

出店に立ち寄って、サイズチェックをしたのですが、

お試しの爪切りに頑張って耐えていました。


8日ブログ8


深爪しない爪切りだそうですが、

苦手な私は、見ているだけでハラハラ、ドキドキ


さらに、あんも受けたドッグマッサージに、サリーもチャレンジ!

ボラ仲間さんが施術してくれました。

よく知っているボラさんだから、サリーも安心だね。


8日ブログ9


とはいえ、

見知らぬ人が周りにたくさんいる中で、

苦手な大きな音がステージから聞こえてくる中で、

横向きになってお腹を見せるなんて…


8日ブログ10


さすがに、

無理〜っ


8日ブログ11


でも、噛んだりしなかった。

とっても偉かったサリーでした。


そして、弟ダイヤがお父さんと来た!


8日ブログ12



体は小さくても(5ヶ月で4kg)、

やんちゃ盛りの柴男子!


8日ブログ13



甘噛み、がぶがぶ〜っ(そんなに痛くない←ちょっとは痛いんかい⁈ )


8日ブログ14



わんぱくそのもの



8日ブログ15



そして、

一瞬見せた、凛々しい柴男子顔♡


8日ブログ16


たくましく育っています。

そして、そして、

最後に、マッサージしてくれたボラさんの愛犬、

タービュレンのリノ君登場!



8日ブログ18


大きくなったねぇ!

私が最後に会った時(去年の10月末)は、ちょっと大きな柴サイズだったのに…

(その時の記事はコチラ


仲良しサリー家は、わらわらとリノ君に近寄る。


8日ブログ17 (1)




そして、

リノパパからオヤツをもらう時、


8日ブログ19


「負けちゃなんない!」と、

精一杯頑張るダイヤ。


8日ブログ20


この凸凹コンビからも目が離せない。


もちろんあんもオヤツをしっかりいただきました


8日ブログ21


昨日は、

「あんが後ろ足も使って歩けるかもしれない」ということで、

たくさんの応援コメントをありがとうございました。

かかりつけの動物病院の先生の意見も伺いながら、

ボラさんにマッサージをしていただきながら、

焦らず、無理せず、

あんと頑張ってみたいと思っています。


引き続き、応援、よろしくお願いします。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡