ご近所の生垣。

トキワマンサク(という花らしい)が満開でした


29日ブログ1


しかし、

今日は冬に逆戻りしたような寒さ!

朝の散歩で、手袋やマフラーが欲しかったです。(寒がりなので…)



さて、

貫太は家でしか遊ばず、

それも、ボール遊びを私としかしません。

この音が出る、ふにゃふにゃの動物ボールが大のお気に入り♡


29日ブログ2



夕方の散歩から帰って、

ごはんを食べ、夫からオヤツをもらったら、

貫太のお遊びタイム(短いけど…)。


29日ブログ3


私がボールを投げて、

貫太が取りに行くというのを何回か繰り返すのが日課。


ところが、

そのボール遊びが…


29日ブログ4


その理由は、

動画を見てね(笑)。





ピンチ!!

と言うほどではないけれど、

時々テンションが急降下してしまう貫太なのでした。



気の強い妹が、


29日ブログ5



嫌いじゃないけど、



29日ブログ6


ちょっぴり苦手な、

貫太兄さんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡