夕日に照らされて、

咲き誇るモクレン。


28日ブログ1


肉厚な花びらがゴージャスですね


肉厚と言えば…

ミッチー&タロ兵衛を見送ってから、

3kgは体重が増えたわたくし…

去年買った服がちーときつい。 ヤバし



そしてもうお一方…

春になって、服を着ていない時間が増えたあん。


28日ブログ2



以前から、一部の方に疑惑をもたれていましたが、

その真相が明らかになりつつあります



28日ブログ3



そう、

あんの “ぽっちゃり” 疑惑!



疑惑は、紛れも無い真実でした。


28日ブログ4



首から肩、前足にかけては逞しいのですが、

胸から下は…

ぽっちゃりでぷにょぷにょ


28日ブログ5



よく、「手足が短いね♪」って言われるのですが、

実は胴回りが太いの



28日ブログ6


でもね、そこがまたあんの可愛いところなのです(超親バカ)。

食べるのが大好きだからね。

ライザップに入れちゃおうかな… なんてね(笑)。

あの音楽がこだまする〜ぅ


お散歩をしっかりして、少しずつダイエットを心がけようと思うのでした。


28日ブログ7


貫太は現状維持を心がけます!




* おまけ *

変な動物???


28日ブログ8


やっぱりぽっちゃりです





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡