晴天の火曜日、


13日ブログ1



寒川にシェルターがあった頃の、

ボランティア仲間さん3人が、

あんに会うために、

我が家に来てくださいました♡

ボラさんを熱烈歓迎する貫太とあん。


13日ブログ2



最近“お客様慣れ”して、

割と社交的な貫太。

13日ブログ3


そして、

「可愛い!可愛い!!」と言ってもらえて、

得意げなあん。


13日ブログ4


ところが

少し遅れてやって来たのは、

最強のライバル!!


13日ブログ5


2月初めに、

サリー家にやって来た、

生後まだ5ヶ月の、

白柴の仔犬、


13日ブログ6



1ヶ月ほど前に会いに行って来ましたが、(その時の記事はコチラ

「ゆっくり成長するタイプ」のようで、

体は思ったほど大きくはなっていませんでした。

犬好きボラさんの集まりですから、

もうみんなメロメロ


13日ブログ7



そして、

我が家の犬たちの反応ですが、

あんは、

グイグイ近づく仔犬を、

「ヴ〜ッ」と唸って脅していました


13日ブログ8



貫太は、

さすがに「相手にならん!」と思ったのか、

基本、無視!


13日ブログ9



あんも貫太も、

仔犬相手にガウガウ怒りまくらなくて、

ホッとしました。


お土産にいただいた、のケーキを食べながら、(最高に美味しいお店です)

ボランティア仲間さんと犬談義に話が咲き、


13日ブログ10


楽しい時間を過ごしました


ダイヤは、さすがに仔犬!

わちゃわちゃ、るんるん、元気いっぱい!

貫太もあんも、そのエネルギーにはついていけない様子でした。


13日ブログ11


で、

ダイヤから離れた場所で、

ボランティアさんに甘える〜


13日ブログ12



小さくても柴男子なので、

時に厳しくもしながら、優しくダイヤを育てているmiw@さん。

とても素敵な親子に見えました。


13日ブログ13


本当はお姉ちゃんサリーも連れてこようと思ったらしいのですが、

気持ちよさそうにお昼寝中で、出かける気がなかったみたいなので、

この日、サリーはお留守番でした。


では、可愛いお客様の動画を見てください。


…と思ったら、

YouTubeになぜか動画がアップできません

1時間近く粘りましたが、まだダメなので一旦諦めます。

動画は、YouTubeにアップ出来次第、また別の記事でご紹介します。




* おまけ *

幸せな瞬間


13日ブログ14


トゲトゲの歯が、痛〜い




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡