あんは、2014年の3月に生まれたと思われるのですが、

正確な日にちはわかりません。

そこで、保護してくださっていた板橋の犬たちさんと相談し、

「女の子らしくなってもらいたい」という願いを込めて、

3月3日を誕生日にしました。(効果はあるのか??)


そんなあんの誕生日に、

素敵なお花を贈っていただきました


3日午後ブログ1



あんのイメージカラーである、

可愛いピンク系のブーケです♡


3日午後ブログ2


はなちゃんのママさん、

ありがとうございました。


そして、犬たちも飼い主も大変お世話になっているたろー母さんからは、

犬用の無添加健康手作りケーキのお店、

はなとしっぽ」さんのバースデイケーキを贈っていただきました。


3日午後ブログ5



こちらも、あんのイメージにピッタリの

ピンクのクリームと赤いイチゴが乗った可愛いケーキ

クッキーで出来ている5歳の「5」も付いていま〜す。


3日午後ブログ6



3時のオヤツにいただきました。

お花とケーキで誕生祝いです♡


3日午後ブログ7



ホールケーキと記念写真を撮ったら、

切り分けて、貫太とあんでおいしくいただきました。


3日午後ブログ8



以前は舐めてばかりだった貫太ですが、

今回はちゃんと噛んで食べることができました 成長したね〜


3日午後ブログ9



あんも大きなクッキープレート(Happy Birthday あんちゃんと書いてあった物)を含め、

しっかり完食


3日午後ブログ10



まだ半分残っているので、明日も美味しくいただきましょう!

たろー母さん、ご馳走様でした



他にも沢山プレゼントを頂戴しました(↓は一部)。


3日午後ブログ3


本当にありがとうございました。


雨が降る、寒い1日でしたが、

心が温かくなったひな祭り&あんの誕生日でした。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング




ありがとうございます♡