ピンク色のプリムラマコライデス


17日ブログ1


別名さくら草。

ソメイヨシノが咲くのはまだまだ先だけど、

今は、この可愛い花と色に癒されます♡


さて、

柴犬としては小柄(6.4kg)なあんですが、

彼女はとっても食いしん坊。

私がごはんの用意をしていると、

壁から身を乗り出して待っている。


17日ブログ2



そして、大粒のフード(あんのお腹に合った消化サポート食)を、

小さな口で、ガリガリ言わせながら、


17日ブログ3



あっという間に完食する。



17日ブログ4



朝のごはんも、夜のごはんも、

散歩から帰るのが遅い貫太の方が後から食べます。

で、

あんは、

とっくに食べ終わったのに、


17日ブログ5



貫太兄さんがごはんを食べるのを、

こんな近くで、


17日ブログ6



羨ましそうに、

見続けるのでした。


17日ブログ7


食欲があるって、

幸せなこと


でも、食べ過ぎには注意です!

(ポッコリお腹のあんなのです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング


ありがとうございます♡