街で見かけた不思議な花。


12日ブログ1


セルリアと言うらしい。



さて、午前中は日差しがあった湘南地方。

わずかな日向を狙って、

ヘソ天で陣取る貫太。


12日ブログ2


その顔は、

ちょっと不気味


12日ブログ3




夕方、あんの散歩で行く公園(朝行く公園とは別です)に、

子供用の遊具がある。


12日ブログ4


子供が乗って、

前後に揺らすヤツ。

その1つは、多分パンダ。

12日ブログ5


なんだけど…

その顔が、


12日ブログ6


かなり不気味


目が見える頃のミッチーが怖がった(笑)。

あれから10年以上経った今も、

やっぱり、

怖い




昨日は、一緒にJAM家のアンちゃんを偲んでくださり、ありがとうございました。

「アンちゃんは幸せだった」とわかっていても、寂しいです。

だからこそ、貫太やあんと過ごせる時間を大切にします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡