昨日(土曜日)は、

夕方から、湘南でも雪がパラパラ降りました。


10日朝ブログ1


うっすら積もる程度でしたけどね。(ホッ)



連日、夕方の散歩は服を着て出かける貫太。

帰って来た時の顔が笑える。


10日朝ブログ2


↑これは、私がわざとフードを被せたのですが、

被せても、被せなくても、

その顔は「ムッ」としている。


10日朝ブログ3



眉間にしわまで寄っているのよ〜


10日朝ブログ4


そんな顔が、

私は、

好き



今日、日曜日は晴れました


今からフリマにあんと行ってきま〜す




コメント欄で、読者の方々同士が情報交換したり、相談しあったり、励ましあったりするのは、
 大歓迎です
 このブログを通じて、犬好きの方々が交流できるなんて、最高です!
 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡