真っ白なコデマリ。


5日夜ブログ1


フォルムが可愛い♡



さて、

「サリーに弟ができた!」

と聞き、


5日夜ブログ2



居ても立っても居られず、

早速会いに行ってきました。

リビングの窓辺に…


5日夜ブログ3



でも、

その前に、このコを迎えるまでの話をmiw@さんから聞きながら、

お祝いに持って行ったお弁当でランチ


5日夜ブログ4


年末年始に増えてしまった体重を、お互い落としたいので、

野菜たっぷりのヘルシー弁当にしました。


お昼を食べている間の仔犬は、


5日夜ブログ5


ひぇ〜っ

可愛過ぎる〜っ


サリー家の一員になったこのコは、

2018年10月生まれの白柴君。

2.3kgのパピーちゃんです。

実は、あるペットショップで癲癇(てんかん)のような発作を起こし、

販売ができなくなり、里親さんを急募していたとのこと。

その情報が偶然サリー家に届き、

縁があったのでしょう、あーくの誕生日の日に話が進み、

今回のお迎えとなりました。

大きく育って欲しい、ダイヤモンドのようにキラキラ輝いて欲しいという願いを込めて、

「大也(ダイヤ)」と命名されました。


5日夜ブログ6



仔犬の可愛さは無敵だ!

サリーパパもメロメロになっているらしい(笑)。←これ、大事! 


5日夜ブログ7



サリーは、

まだ仔犬の存在に戸惑っている模様。

怖いもの知らずで絡んでくるからね。

でも、ゆっくりいい関係を築いていけると思います。

貫太&あんとどっちが早く仲良しになれるかな??(負けそう…) 



ダイヤ、

素敵なおウチに迎えられて良かったね。

キラキラ輝く未来が待っている。

君の成長を、楽しみに見守っていくよ。


5日夜ブログ8


ところで、

ダイヤをサークルから出してもらって、

一緒に遊んだけど、動きが速くて写真が撮れませんでした

で、動画を撮ったのですが、

例によって編集が間に合わなかったので、

また別の日にご紹介しま〜す。



* おまけ *


こ、このコは、


5日夜ブログ9


何をしても、

やられるぅ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング




ありがとうございます♡