2019年02月02日 15 コメント New ベッドの動画です♪ 犬も、新しい物が好きなのかしら?時々掘るような動作で、多分、自分の匂いをつけている2匹。ま、好きにしたまえ!…という動画です(笑)。どっちも応援、お願いします♡にほんブログ村ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。犬ランキング ありがとうございます♡ 「貫太とあん」カテゴリの最新記事 タグ :#新しいベッド#動画 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (15) 1. ステラママ 2019年02月02日 19:20 クスクス笑ってしまいました😉 多分パパさんママさんより私は少し←少しじゃないかも😆年上なので、あしからず🙇♀️ なんだか微笑ましいご家族です❣️ ママさんの深くて温かいハートに溢れたブログにチョコっと登場されるパパさんがなんだか可愛くて🤣きっと貫太君の反応を期待してお買い物されたかと思うとなんてハートフルなご家族💕そんなご家族を見守る祖母の気分です☺️ 貫太君もあんちゃんもいつもお仲間🐕と一緒だったからベッドも複数あって好きな所で休むことに違和感ないし、争う気持ちもないのよねー譲り譲られてー人もこうありたいですね❣️ 0 Michy がしました 2. チー 2019年02月02日 19:34 こんばんは😃🌃かんた君とアンちゃん中々いい感じというかいいコンビになったきましたね😀早く一緒に寄り添って寝たりしてもらいたいですね🎵でもかんたなんとなくアンちゃんが来てから、たまにやきもき妬いてるような感じもあって可愛い~✴️早く二人仲良く遊ぶ姿もみたいな✨ 0 Michy がしました 3. 福岡のはなちゃんママ 2019年02月02日 20:12 Michyさん、こんばんは。 なんとなんと、待っていたアレはベッドでは?と言われてる方多くいらっしゃったように、Papaさんポチッとお買い求めされてたんですねー。 もう動画まで見終わって、可笑しくってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ Papaさん、ぺちゃんこマットをふかふかベッドに仕上げる作業、大変でしたね。 貫ちゃんは手足噛むことなく案外早くベッドでおねんね… そしてあんちゃん、まさかの貫ちゃんベッドでおねんね! Michyさん言われるように、貫ちゃんとあんちゃん、その時の気分でそれぞれがこだわることなく自由にしていて、なんだか自然体でいいですね。 Newベッドはあんちゃんのあご乗せにちょうどいいみたい♪ あんちゃんがお喋りできたらホントに 「あたしの物はあたしの物。 貫太の物もあたしの物!」と、言ってるようで(´艸`) おもちゃを間にそれぞれのベッドでくつろぐふたりに、なんとも癒されました♡ Michyさん、ありがとうございました。 0 Michy がしました 4. はるち 2019年02月02日 20:30 Michyさん、Michy-papaさんが楽しんで犬たちと暮らしている様子を見るとこちらまでうれしくなってきます🎵 毎日の更新ありがとうございます😊 0 Michy がしました 5. 紅葉母 2019年02月02日 20:51 ただそれぞれがベッドに入るだけ。 それなのに、なんてハートウォーミングな画なのでしょう。思ったことをする。それだけで。 0 Michy がしました 6. JAMママ 2019年02月02日 21:17 Michyさん、こんばんは。 あんちゃん、恐るべし(笑) でも、すっごく可愛い♪ たろー母様のブログのコメントに超、超、超〜可愛いってコメしていた通り、本当に可愛いデス♪ 女子力アップのコメできなかったけど。 そして、貫ちゃんの変顔がミッチーちゃんの変顔と似てきたなぁって思っちゃった。 0 Michy がしました 8. 桃次朗ママ 2019年02月03日 01:05 >>6 貫太君のちょっとした表情、ミッチーちゃんに似てますよね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 0 Michy がしました 7. ふんた 2019年02月02日 22:31 貫ちゃんのショットはもう敵なしですね😆 動画の最後の最後にベッドからはみ出しポーズですもの😆 そしてあんちゃん、体のどこかにネジが付いているんじゃないかと思うような動きかた💕可愛い❤️ 0 Michy がしました 9. ひょうた 2019年02月03日 01:16 Michyさんこんばんわ! あんちゃんは貫ちゃんのベッドが気に入ってしまいましたね😄 お互いが別のベッドで寝ている姿がもう😆 喧嘩しないんだから好きにすればいーんですよね😌 勿論どっちも応援してますよ‼ 0 Michy がしました 10. ぴーすまま 2019年02月03日 04:40 おはようございます!かんちゃんとあんちゃんの寝床争奪戦が面白いですね かんちゃんもあんちゃんには優しくしている様子です 二人の関係が微笑ましいく見ています。 0 Michy がしました 11. 三四郎&小梅 2019年02月03日 09:24 助さん、新しい子を迎えたんですね。goodですね。 白柴さんですか? 幸せになれますね、間違いなく!! 0 Michy がしました 12. たろー母 2019年02月03日 10:10 Michyさんおはようございます。 昨日はまる1日PC見ることなく 昨年の凄い量の医療費等のも領収書の仕分けに 明け暮れしてやっと先程終えやっと お邪魔出来ました。 貫太君も新しい物にも以前ほど ナーバスにならず・・・(^^♪ 購入して下さったmichy-papaさんも きっとほっとされて入らっしゃる事でしょうね。 でもその貫太君ベッドにちゃっかり入って 寝んねしていいるあんちゃんもまた可愛いですね~♡ Michyさんのブログで失礼とは思いましたが 遅ればせながらこの場をお借りして あんちゃんのバンダナ作りに際し多くの Michyさんブログの読者の方々から大変 過分なお褒めの言葉を頂きお一人お一人の 方にお礼をお伝え出来ませんが 本当にありがとうございました。 心より感謝していますと同時に 穴があったら入りたい心境です。 0 Michy がしました 13. グリーちゃんママ 2019年02月03日 11:24 こんにちは✨ 今日は暖かい日となってます☀️ パパさん、新しいベット用意してくれてたんですね!これも当たってましたかね😁 貫ちゃん!さっそく寝てくれてパパさん嬉しかったでしょう❤️Michyさんとパパさんの顔が浮かぶようです😀 でもあんちゃんも気にいってくれたみたいで⤴️ 動画楽しく見ましたよぉ📹 とても良い関係だと思います😉お互いに早い方が好きな場所にね✨ あったかファミリー❤️ますますブログ楽しみです😌 もちろんミッチーちゃんもタロちゃんもね💞 0 Michy がしました 14. かのう 2019年02月03日 12:22 こんにちは、ふと思い出してしまって テンキチ君は元気してるかな?U^ェ^U 0 Michy がしました 15. 桃次朗ママ 2019年02月03日 12:40 貫太君もあんちゃんも、寝たいときに開いているベッドで寝るって感じなのかな。 自然でいですね、(*^^)v 取り合いをしない!良いですね~~~♪ Michy家のリビングは、幸せ一杯で温かい空間~~~❤ 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (15)
多分パパさんママさんより私は少し←少しじゃないかも😆年上なので、あしからず🙇♀️ なんだか微笑ましいご家族です❣️
ママさんの深くて温かいハートに溢れたブログにチョコっと登場されるパパさんがなんだか可愛くて🤣きっと貫太君の反応を期待してお買い物されたかと思うとなんてハートフルなご家族💕そんなご家族を見守る祖母の気分です☺️
貫太君もあんちゃんもいつもお仲間🐕と一緒だったからベッドも複数あって好きな所で休むことに違和感ないし、争う気持ちもないのよねー譲り譲られてー人もこうありたいですね❣️
Michy
が
しました
Michy
が
しました
なんとなんと、待っていたアレはベッドでは?と言われてる方多くいらっしゃったように、Papaさんポチッとお買い求めされてたんですねー。
もう動画まで見終わって、可笑しくってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
Papaさん、ぺちゃんこマットをふかふかベッドに仕上げる作業、大変でしたね。
貫ちゃんは手足噛むことなく案外早くベッドでおねんね…
そしてあんちゃん、まさかの貫ちゃんベッドでおねんね!
Michyさん言われるように、貫ちゃんとあんちゃん、その時の気分でそれぞれがこだわることなく自由にしていて、なんだか自然体でいいですね。
Newベッドはあんちゃんのあご乗せにちょうどいいみたい♪
あんちゃんがお喋りできたらホントに
「あたしの物はあたしの物。 貫太の物もあたしの物!」と、言ってるようで(´艸`)
おもちゃを間にそれぞれのベッドでくつろぐふたりに、なんとも癒されました♡
Michyさん、ありがとうございました。
Michy
が
しました
毎日の更新ありがとうございます😊
Michy
が
しました
それなのに、なんてハートウォーミングな画なのでしょう。思ったことをする。それだけで。
Michy
が
しました
あんちゃん、恐るべし(笑)
でも、すっごく可愛い♪
たろー母様のブログのコメントに超、超、超〜可愛いってコメしていた通り、本当に可愛いデス♪
女子力アップのコメできなかったけど。
そして、貫ちゃんの変顔がミッチーちゃんの変顔と似てきたなぁって思っちゃった。
Michy
が
しました
動画の最後の最後にベッドからはみ出しポーズですもの😆
そしてあんちゃん、体のどこかにネジが付いているんじゃないかと思うような動きかた💕可愛い❤️
Michy
が
しました
あんちゃんは貫ちゃんのベッドが気に入ってしまいましたね😄
お互いが別のベッドで寝ている姿がもう😆
喧嘩しないんだから好きにすればいーんですよね😌
勿論どっちも応援してますよ‼
Michy
が
しました
おはようございます!かんちゃんとあんちゃんの寝床争奪戦が面白いですね
かんちゃんもあんちゃんには優しくしている様子です
二人の関係が微笑ましいく見ています。
Michy
が
しました
白柴さんですか?
幸せになれますね、間違いなく!!
Michy
が
しました
昨日はまる1日PC見ることなく
昨年の凄い量の医療費等のも領収書の仕分けに
明け暮れしてやっと先程終えやっと
お邪魔出来ました。
貫太君も新しい物にも以前ほど
ナーバスにならず・・・(^^♪
購入して下さったmichy-papaさんも
きっとほっとされて入らっしゃる事でしょうね。
でもその貫太君ベッドにちゃっかり入って
寝んねしていいるあんちゃんもまた可愛いですね~♡
Michyさんのブログで失礼とは思いましたが
遅ればせながらこの場をお借りして
あんちゃんのバンダナ作りに際し多くの
Michyさんブログの読者の方々から大変
過分なお褒めの言葉を頂きお一人お一人の
方にお礼をお伝え出来ませんが
本当にありがとうございました。
心より感謝していますと同時に
穴があったら入りたい心境です。
Michy
が
しました
今日は暖かい日となってます☀️
パパさん、新しいベット用意してくれてたんですね!これも当たってましたかね😁
貫ちゃん!さっそく寝てくれてパパさん嬉しかったでしょう❤️Michyさんとパパさんの顔が浮かぶようです😀
でもあんちゃんも気にいってくれたみたいで⤴️
動画楽しく見ましたよぉ📹
とても良い関係だと思います😉お互いに早い方が好きな場所にね✨
あったかファミリー❤️ますますブログ楽しみです😌
もちろんミッチーちゃんもタロちゃんもね💞
Michy
が
しました
テンキチ君は元気してるかな?U^ェ^U
Michy
が
しました
自然でいですね、(*^^)v
取り合いをしない!良いですね~~~♪
Michy家のリビングは、幸せ一杯で温かい空間~~~❤
Michy
が
しました