午後2時、

待っていたアレが届きました


さっそくチェックに来る貫太。


31日午後ブログ1



自分の物とわかるのか?

開ける夫にピッタリとくっつく。


31日午後ブログ2



がっ

出てきた物は、


31日午後ブログ3



まさかの、

洋服!! ガーン


31日午後ブログ4



貫太、

引く


31日午後ブログ5


しかし、

無情にも、


31日午後ブログ6



貫太、

夫に服を被せられる。



31日午後ブログ7



固まる貫太。



31日午後ブログ8


その後、

「サイズが合っているか、ちゃんと着せてみよう」と言う夫。


31日午後ブログ9



なされるがままの貫太。



31日午後ブログ10



でも、

顔は、

怒っていた


31日午後ブログ11



私が変な物を被せるのはよくある事だけど、

まさか、夫がこんな事をするなんて…

と、アンビリーバボーな様子の貫太


31日午後ブログ12



凹む貫太ですが、

アメカジ的な可愛い服!

夫、ナイスチョイス


31日午後ブログ13


「似合うよ〜」とおだてても、

どんよりな貫太でした。


31日午後ブログ14



そして、

ため息


31日午後ブログ15



今日は久しぶりにお湿りがあったけど、

実は、貫太が夕方お友達と会う公園は、乾燥で砂埃がひどいらしい。

で、ワンコ友達はみんな最近服を着せているとか。

体全体に砂埃が入り込んでしまうから。

で、今回貫太にも初めて洋服を買ってみたのです。

レインコートは着慣れている貫太ですが、洋服は初めて。

これを着て上手く歩けるか、

テンションが下がりっぱなしにならないか、

何よりも、次おとなしく着てくれるか、

若干心配です(笑)。



そして、雨で朝の散歩に行けなかったあん。

お昼前、やっと雨が止んだので、行って来ました〜


31日午後ブログ16



所々水たまりがあったけど、

上手く避けながら近所をぐるっと回って来た。

最初は嫌々な感じだったのに、


31日午後ブログ17


途中から足もちゃんと動かして、

30分くらい歩いて来たよ



以上、アレとあんのご報告でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング





ありがとうございます♡