今咲いているのは紅梅。


26日午後ブログ1


白梅の蕾はまだ硬くて小さいのに…



さて、

2日前の夜。

貫太がお行儀よく座っていた。


26日午後ブログ2



犬の耳って、

柔らかくて、触ると気持ちがいい


26日午後ブログ3



例えて言うなら、

芯も少しあって、

キクラゲみたいな触感♡


26日午後ブログ4



…と、

私に遊ばれた貫太。


26日午後ブログ5



下から写真を撮ったら、

“豚っ鼻”になっていた(笑)。


26日午後ブログ6



実は貫太くん、

変な場所で寝ちゃったあんがいて、

奥の自分のサークルに行けなかったのでした


26日午後ブログ7



お互い、ちょっとずつ遠慮している2匹。

突然喧嘩が勃発するようなことはなさそうです。


油断はしませんけど



今日は風が強くて寒いです

北関東にも雪が降った模様。

みなさま、暖かくして、楽しい週末をお過ごしください。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡