晴天の週末を迎えている湘南地方です


19日午後ブログ1


あんが我が家に来て、明日で1週間。

当然、毎日朝夕の散歩に連れ出していますが、

なかなかそのレポートが出来ずにいました。

動画を編集する時間が取れなかったので


今日は、あんが来た日の夕方の、

私とあんの“初散歩”の様子をご紹介します。


板橋の犬たちさんが、一通り車椅子の装着方法とか、日々のケアの方法などを説明してくださり、

お帰りになったのが2時半ごろ。

この日の初散歩は、暗くならないうちに帰ってこられるよう、早めに出かけました。


19日午後ブログ2


行き先は、家から2、3分の所にある、

広い歩道。

あんを我が家に迎えたいと思った、昨年秋から、

「この広い歩道をのびのび歩かせてやりたい!」ってずっと思っていました。

そして、ミッチーもタロ兵衛も毎日のように通った近くの公園(広場)。

下が草なので、足に優しいはずです。


では、「初めてのお散歩」をご覧ください。






あんとの散歩は、

笑いがいっぱい

驚いたり、感心したり、呆れたり(笑)。

そんな姿は、これからおいおいお伝えしていきます。


家では、

もちろん貫太を怖がることもなく、


19日午後ブログ3



「あれっ?来てまだ1週間も経ってないのか…」

と思うほど馴染んでいます。


19日午後ブログ4



貫太&あんにたくさんの温かい応援を、

ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング



ありがとうございます♡



コメントへのお返事、滞っておりますが、ちょこっとずつ書きますね。
 (先ずは13日の「トライアル開始!」の記事のみですが…)