淡い色の夕方の空…

7日夜ブログ1


風が冷たくなってきました。

昼間は比較的暖かかったのに…



こちら、

柴犬の置物のような貫太。


7日夜ブログ2


なのに、

隣に、今日いただいた張り子の柴犬を置くと、

一気に顔が曇る


7日夜ブログ3


せっかくだから、

笑顔で写ってくれたら嬉しいのに、

新しい物には若干警戒する。


7日夜ブログ4


この張り子の柴犬くん、

その名も“はりこーシカ”というらしく、

実は、張り子で作られたマトリョーシカで、

赤柴の中から、

黒柴ちゃんと白柴ちゃんが出てきました


7日夜ブログ5



我が家にまた、可愛い柴グッズが加わりました

ありがとうございました。


7日夜ブログ6


今年も我が家の柴っこたちを、

よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング




ありがとうございます♡