「寒くなる」との予報でしたが、

今日は割と穏やかで暖かい1日でした。


27日ブログ1



これは少し前の貫太。

朝の散歩で、イチョウの落ち葉の上で立っているところを写真に撮ったら、

あれっ!

口元に泡が…

27日ブログ2


そんな状態でクンクン嗅ぎまわるもんだから、

いつも何かが口元にくっついている


27日ブログ3


そして昨日、

立ち止まった貫太を前から見たら、

はぁ?

風船を吹いていた

27日ブログ4


口元の泡が大きくなったんだと思うけど、

見事な風船!


27日ブログ5


本人は気づいているのか、

いないのか??

全く気にする様子はなく、


27日ブログ6


泡風船は、登り始めた朝日に照らされて、

キラキラと輝いていたのでした。


時々笑わせてくれる貫太です。


27日ブログ7


今日は松飾りや輪飾りを買ってきました。

いよいよ迎春準備開始で〜す。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡