久しぶりに朝から晴れた湘南地方 


13日ブログ1


椿の花にも朝日がキラキラ当たっていました。



そんな師走の寒い午前中、

貫太を連れて向かった先は、

13日ブログ2


動物病院で〜す。

病院から、「そろそろワクチン接種の時期です」というお知らせハガキが届いていたのですが、

10月に耳の診察に行った時(コチラコチラ)の大暴れがトラウマで(私が)、

なかなか行く決心がつかずにいました。

が、

もう12月も半ば…

「まずい」と意を決して(大袈裟)、行ってきました。

待合室では必死で逃げようとするので、

貫太は呼ばれるまで外で待機。


13日ブログ3


ブルブル、ガタガタに震えていました


では、そんなヘタレ貫太のワクチン接種の様子を動画でご紹介します。





ま、今回は採血がなかったので、

それほど大暴れすることもなく、なんとか無事注射を打ってもらうことができました。


13日ブログ4


終わってホッとしたのと、

緊張したのとで、

疲れてしまった貫太と飼い主でした。

やれやれ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡