12月に入っても暖かい日が続いているので、

母屋のエンゼルトランペット、まだ咲いていま〜す 

5日ブログ1




さて、

貫太の朝の散歩を担当するようになって、

1ヶ月が経ちました。

「朝の散歩は母ちゃんなんだな♪」って理解したみたいで、

6時45分に起床して、階段を降りて行くと、階段下で待っています。

5分で用意して、

7時前に出発 


5日ブログ2



散歩の時、

ミッチーやタロ兵衛がしなくて、

貫太が毎回すること、

それは、

クンクンして、

後ろ脚に力をためてからの…

5日ブログ3



キック!! 


5日ブログ4


毎日、

キック!!!


5日ブログ5


毎朝、

キック〜ッ!! 


5日ブログ6


キック!

キック!!

キック!!!


5日ブログ7


そんな貫太のキックを、


5日ブログ8


動画に撮りました。

見てね♡






昨日も、今日も、明日もキックしま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング



ありがとうございます♡