「モニター案件」の記事です。

“お花のある暮らし”を提案している Bloomy LIFE さんから、

4回目のお花が届きました


我が家のポストには入りきらない、しっかりとした箱で来ました。

郵便局員さんが、ご親切にも「ポストに入りきらなかったので…」と、

手渡ししてくださいました。


2日ブログ1


我が家のポスト、口がちょっと狭めなんですよねぇ

普通の郵便受けなら、不在でもポストに届くと思います。


今回届いたのは…

ピンクのお花でした♡


2日ブログ2


郵便物として届くのですが、

お花専用の箱は、工夫がいっぱい♪


2日ブログ3


内部に空間がしっかり確保されるようになっていますが、

今回のお花は少し大きかったので、

若干潰れていました


2日ブログ4


でも、水切りして、

小さな花瓶に生けたら、

翌朝にはちゃんと復活していました


2日ブログ5


今回いただいたお花は、

ピンクのアスター、その名も「ボブサーモン」、

ダイアンサス(ナデシコの一種)、そしてルスカスというグリーンでした。

派手すぎないピンクが可愛い

ホッとします。


毎週、あるいは隔週で自宅のポストにお花が届く、

Bloomy LIFE さんの定期便コースは3つ。

レギュラーコース(800円+送料)、プレミアムコース(1200円+送料)、体験コース(500円+送料)。

私がモニター体験しているのは、500円コースです。


有効期限が2019年3月31日までの、お試し用初回無料クーポンのコードは、syounanで〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡