たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。

「風邪はひき始めと、治りかけが大事!」

わかっておりますが…

ほぼ体調が回復した本日、

わたくし、こげな所へ行ってきました!

27日ブログ1


江ノ島です。

実は、以前から27日に福岡在住の桃次朗ママさんとお会いする約束をしていたんです。

桃次朗ママさんとは、ブログを始めてすぐの頃からのお付合い。

ミッチーが緑内障と闘っていた時もずっと応援してくださいました。

今回は、ミッチーとタロ兵衛にお別れを言いに来てくださるとのこと。

風邪なんかで寝込んでいる場合ではありません!

昨日は丸1日静養して、気合いで治しました

で、同じくずっとあーく君を応援してもらっていたmiw@さんと、桃次朗ママさんと、

江ノ島に行ってきたのでした。


27日ブログ2


最大の目的は、

江ノ島が本店の、しらす料理で有名なこちらのお店でランチをするため。


27日ブログ3


日曜の夜から今朝までほとんど食事ができなかったので、

お腹ペコペコは仕方ないけど、

これは食べすぎだろ〜っ

って思いますね。

ま、さすがに完食はできませんでした。

けど、久しぶりに栄養のある物(しらすづくし御膳)をしっかり補給できました

お腹を満たしたら、江ノ島をぶらぶらとお散歩


27日ブログ4

今日はお天気も良く、気温も高かったので、

江ノ島を知り尽くしているmiw@さんの案内で、

ちょうどいいコースを気持ち良く歩けました。


27日ブログ5


灯台は、夜にはライトアップされるそうです


そして、留守番の夫にmiw@さんがお土産として買ってくれたのがコレ!

27日ブログ6


コーラの湘南ボトルで〜す


あ、お客様をお迎えした貫太ですが、

27日ブログ7


かつてはライバルだったあーくのママから、

サリーちゃんのママになったmiw@さんには抱きつこうとし、


27日ブログ8


桃次朗ママさんには、

何度かのチャレンジの末、

抱かれてしまったのでした〜


27日ブログ9


何度か逃げたのに、ちょっと油断したスキに捕まった貫太でした。

誰に抱かれてもこうなる…





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡