おはようございます。

今日、1つ前の記事を読んで、

「マナーポーチ、欲しいかも!」って思われたみなさま、

ごめんなさい。

私たちの予想よりかなり早く、今朝マナーポーチは完売しました。


1マナーポーチ完売


なにせ完全手作り。

たろー母さんが、

生地の買い出し、裁断、しつけ、縫製、アイロンがけ、紐通し(私もちょっとだけ手伝った♪)と、

全ての作業を、丁寧に、そしてお一人でされるので、

数には限りがありました。

フリマやイベントで販売していましたが、遠方の方にもお届けできるよう企画したのですが、

突然の告知、そして早々の売り切れとなってしまったこと、

申し訳ありません。

カレンダーの方はまだ在庫がございますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎの更新でした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。





ありがとうございます♡