「柿食えば…」

あ、近くに法隆寺はない。

「天高く…」

あ、馬も身近にはいない。

16日ブログ1


取りきれない柿は、

鳥たちが少しずつ食べていて、年末には全てなくなりま〜す。



さて、これは10月末の事。

サザンオールスターズのデビュー40周年を記念して、

桑田さんの出身地である茅ヶ崎で、

“音楽”と“花火”を融合させた、「茅ヶ崎サザン芸術花火2018」なるイベントが開催されました。

チケットは完売。

って言うか、抽選で当たらなければ買えないほどの人気だった模様。

発売当時は、まだ我が家にはタロちゃんがいたので、

私は申し込みませんでした。


当日、我が家は海岸から徒歩30分くらいの場所にあるのですが、

花火の音がポンポン聞こえました。

すると、貫太がその音を怖がって、ウロウロ、ソワソワ

最後は、夫に助けて欲しかったのか(私は何もしてやらなかったから)、

夫が入っている浴室の前で、夫が出てくるのをずっと待っていました。


16日ブログ2


因みに、花火は、行った友達によると、

すっごく良かったそうです。

16日ブログ3

そして、桑田さんがお忍びで、近くの建物(ホテル?結婚式場?)から見ていたらしいで〜す。


そんな夜の貫太の様子を動画でご紹介します。






お風呂から出た夫に甘える貫太。

16日ブログ4


情けない顔をして、オヤツをしっかりゲットしていました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡