朝の散歩で、

雨に降られちゃいました。

12日ブログ1


一応傘と貫太のカッパを持って出たので、

濡れずに済んだけど、

冬の雨は冷たくて寒い。

風邪を引かないよう、気をつけないとね。




さて、ミッチー&タロ兵衛を見送った我が家、

「えっ、新しい犬を迎えた⁈ それもフレブル⁈」って思いました?

いえ、いえ、違うんです。

我が家にやって来たのは、こんなフレブル。

12日ブログ2


ボラ仲間さんが出店するフリマの商品を、

ゲットしたのでした

某お茶漬けの素メーカーの景品で、非売品

スイッチを入れると、私がしゃべった言葉をそのまま真似して話す、優れもの〜

貫太が面白がるかな?と思って買ってあげたのですが、


12日ブログ3


興味を示したのは一瞬だけ。

あとは、「薄気味悪〜っ」って顔をして、


12日ブログ4


フレブル君も、私のことも、

完全に無視しておりました。


12日ブログ5


そんな、ちょっとうざいフレブル君と、しつこい私と、迷惑がる貫太の様子を

動画でご紹介しま〜す。





本当にうざいのは、わ・た・し




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます♡