まるで夏の様な雲が広がった日曜日、

29日ブログ1


我が家から車で約20分の所にある、

湘南T-SITEに行ってきました。


29日ブログ2


with 貫太。

と言うのは、

以前からお付き合いのある、つむぎちゃんのお姉さんとお母さんが、

T-SITEに来るって聞いたから。

久しぶりにつむぎちゃんと会った貫太です。

29日ブログ3


miw@さんとサリーもいたんだよ


29日ブログ4


つむぎちゃん一家は、黒柴君が看板犬をつとめる、

このお店の、犬用肉シュウマイを買いに来たんですって!

29日ブログ5


「おいしい!」と評判だという事なので、

サリーも貫太もお買い上げ〜

29日ブログ6


この日、湘南T-SITEでは、GREEN DOG湘南さん主催のワンOnedayというイベントが開催されていて、

ワンコ参加型のイベントが行われ、多くの犬グッズ販売店が出店していました。

昨日は「集まれコーギー!」がテーマだったので、

あっちもこっちもコーギーだらけ


我々は、ワンコOK(テラス席のみ)のお店が混み合う前に、ちょっと早めのランチにしました。

テーブルの横には日よけ用のパラソルがありましたが、

残念!太陽の位置が悪くて、テーブルには秋の日差しが〜っ

犬たちにはちょっと暑い!

で、貫太には私が影を作ってやり、


29日ブログ7


つむぎちゃんと、


29日ブログ8


サリーは、


29日ブログ9


テーブルの下に避難、避難!

そのテーブルには、私たちのランチが運ばれてきました

野菜がたっぷり乗ったほうれん草のカレーと、アメリカ〜ンなハンバーガー。

29日ブログ10

美味しくいただきました。

その匂いが届いたのか、

つむぎちゃんと、

29日ブログ11


サリーは、一生懸命おねだり〜


29日ブログ12


可愛すぎる♡

2匹はしっかりワンコ用のオヤツをゲットしていました。

因みに、ヘタレ貫太は、外では緊張して何も食べませ〜ん


ランチが終わったら、少し空いてきた会場に戻って、ぐるっと一回り。

パンプキンとコーギーちゃんの撮影会が行われていました。


29日ブログ13


そこで思いがけない出会いが!

寒川シェルター出身のロア君がいたんです!


29日ブログ14


貫太は同じ時期に保護されていたと思います。

サリーは少し時期がずれていたかな?

でも、同じシェルター出身のお仲間です♡

ロア君、とても幸せそうでした。


さて、出店でオヤツも買ってもらったし、

そろそろ帰りましょう。

29日ブログ15


と、その前に、

3匹で記念撮影


29日ブログ16


貫太 … 顔、デカっ

お天気も良くて、2匹の美犬に囲まれて、楽しいお出かけでした。

この後、みんなで辻堂駅まで歩いて行き(30分くらいかな)、お別れしました〜 バイバイ! 

つむぎちゃん、サリー、またね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡