10月18日、

今日はタロ兵衛の初めての月命日。

ブログの読者の方から、「ミッチーちゃんとタロ兵衛君にお花をお供えしてください」と

お心遣いをいただいたので、

ミッチーにはピンクのお花を、

18日ブログ1



タロ兵衛には白いお花を買ってきました。


18日ブログ2


ありがとうございます。

ミッチーも、タロ兵衛も喜んでいると思います。



1ヶ月前に天寿を全うしたタロ兵衛、

我が家に来た頃の写真を久しぶりに見てみました。

2014年5月、当時16歳。

だいぶふっくらしていましたね♡

18日ブログ3


自力でしっかり立ち、

元気にお散歩をしていました。


18日ブログ4


たっぷり歩いた後は、

サークルの中でお昼寝 


18日ブログ5




そして、ちょうど4年前の10月、

シェルターにいた時は抱っこが苦手でしたが、

こんなに可愛い顔で、ちんまり抱かれていました 

18日ブログ6


ああ、もう一度タロちゃんを抱っこしたいな…


そんなタロ兵衛の月命日ですが、

今日(木曜日)から明日にかけて、妹&甥っ子、そしてホロちゃんと、

夫と私と貫太で、伊豆の温泉に行ってきます。

妹は、近々少し遠方に移る予定なので、犬連れで一緒に旅行をするのは、

これが最初で最後になりそうです。

この旅は、ミッチーとタロ兵衛が、

長年の世話のねぎらいにプレゼントしてくれたような気がします。



荷造りをしていたら、

貫太が「なんだ?なんだ??」とチェックに来ました。

18日ブログ7


貫太も久しぶりのお出かけで〜す。


もしかしたら、旅先から携帯を使って簡単更新するかもしれません。

では、行ってきま〜す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡