連休初日!

今日は秋晴れとなりました〜 


6日ブログ1



でも、昨日は雨。

貫太の夕方の散歩の時間も、雨が降っていました。

で、カッパでGO 

のはずが、

貫太、固まる。

6日ブログ2


柴男子のくせに、

雨の散歩は苦手。


6日ブログ3


できれば行きたくない!

と思っている様子。

夫がリードを手に迫ってくる。

それを見つめる貫太の表情に注目して、以下の写真を見てください。


6日ブログ4


微動だにせず、


6日ブログ5


目でリードを追い、


6日ブログ6


かけられたことを確認すると、


6日ブログ7


諦めの表情になるのでした。


6日ブログ8


この後、夫に促され、

重い足取りで散歩に出かけた貫太なのでした。

いったい誰のための散歩だと思っているのか??


そして今日は快晴

窓辺でくつろぐ貫太は、

6日ブログ9



こんな顔をしていました。


6日ブログ10


犬って、暑くても時々日向ぼっこしますよね。




明日も暑くなりそう。

私は地域の運動会に参加してきます。(自治会役員なので…)

去年までは顔を出す程度ですぐに帰ってきたけど、(ミッチー&タロがいるから)

今年は最後までいるつもりで〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡