雨の週末 … 

庭のシソも花を咲かせ始めました。

29日ブログ1


シソが大好きだったミッチーのために、

毎年シソの種を庭に蒔き、柔らかい葉を食べさせていたけど、

今は食べる人&犬もなく、

大きく育ったシソも、もう少ししたら枯れちゃうかな。

母屋のコスモスも冷たい雨にしっとり濡れていた。


29日ブログ2





今日は、タロ兵衛にいただいたお花を少し整理しました。


29日ブログ3



アレンジメントを台所へ持って行き、

元気な花を選んで花瓶に挿していたら、

貫太がタロちゃんのお骨のまわりをチェックしたみたいで、

ふと見たら、鼻の上に花びらを付けていた。


29日ブログ5


犬なんだから、すぐに舌か手で取ればいいのに、

気づかなかったのか、

気にならなかったのか、

取らず、

そのまま寝てしまった


29日ブログ6



普段は神経質なのにねぇ。

でも、そんな貫太に癒されています。

動画も良かったら見てください。






悲しみはまだまだ薄れないけど、

笑いもある我が家です。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡