これは昨日の彼岸花。

25日ブログ1


夕方の空に向かってまっすぐに伸びていました。


さて、今日は、お昼のお弁当をこんなに近くでじ〜っと見つめる、

可愛いコがいるお宅に行ってきました。

25日ブログ2


鼻が付きそうなほど近くでおねだりをしていたのは、miw@家のサリー。

J-Taz'sアニマルシェルターの2019年用チャリティーカレンダーが刷り上がってきたので、

その準備作業のお手伝いをしてきました。

準備作業とは、卓上カレンダーが月ごとに印刷されてくるので、


25日ブログ3


1月から順番に取って揃え、ケースに入れる作業です。


25日ブログ4



なんせ500セットですから、

根気のいる作業です。


25日ブログ5


途中で雷が鳴り出して、

怖くてお母さんに甘えるサリー kawaii


25日ブログ6


雷が鳴り止んだら、

サリーもお手伝い (ちょっと邪魔??)


25日ブログ7


夕方まで頑張って、

卓上カレンダーのセットは、全て終わりました。

今年のカレンダーは、webデザイナーのボランティアさんが、

スタイリッシュでオシャレな雰囲気に仕上げてくださいました。


25日ブログ8


近々J-Taz'sのブログからも注文できるようになりますが、

この卓上カレンダーと壁掛けカレンダーを、

今週末、横浜で開催される「ハワイ」✖️「犬」のコラボイベント、

ONE LOVE ALOHA で先行販売いたします。

さらに、たろー母さんが保護犬たちのために作ってくださった、

少し大きめのマナーポーチ(これ、本当に臭いがもれず便利です!)と、

ポケットティッシュが2個も入るティッシュケースを販売します。


25日ブログ9


そして、そして、

シェルターへもご支援くださっている、このブログの読者さん手作りの、

ミカンタロをモチーフにしたチャリティーグッズ(今は秘密です♡)も販売しま〜す。


25日ブログ10


私も、30日の日曜日には、J-Taz'sのブースに顔を出そうと思っています。

素敵なゲストのステージ有り、フラダンス有り、美味しい物の出店もありなので、

楽しい秋の1日を、横浜の日本大通りで過ごしてみてはいかがでしょうか。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


ありがとうございます♡