連休中日、

タロ兵衛のためにこんな可愛いお花を持って、

23日ブログ1


今年から社会人の甥っ子が来てくれました。

(昨日来る事ができたら、妹&ホロとも会えたのに…)


甥っ子は貫太が大好き♡

来る度に抱きつくもんだから、貫太はいつも警戒態勢

オヤツをもらう時も、適度に距離を保ちながら、いつでも逃げられるようにしています。

ところが…

午後4時ごろ、一瞬油断した貫太、

甥っ子に、

捕まった〜

23日ブログ2


では、

不覚を取った貫太の表情に注目して、

以後の写真をご覧ください。


ガッチリ捕まれ、

23日ブログ3


ぎゅ〜っと抱きしめられ、


23日ブログ4



顔をスリスリされ、


23日ブログ5



ぶちゅ〜っとキスをされても、


23日ブログ6


ひたすら耐える貫太なのでした。



でも、

以後、どんなに眠くても警戒だけは怠りませんでした。


23日ブログ7


そして、夕方の散歩は、夫と甥っ子と出かけたのでした。



ご連絡

ミッチーのフォトブックについてメッセージをくださったO.Mさん、
メール送信ができないのでこちらでお伝えします。
今回、フォトブックの抽選はありません。お申し込みいただいた方全員分を増刷してお届けします。
詳しくはコチラの記事を見てください。

宮城県石巻市のY.Aさん、フォトブック受け付けました。届き次第お送りします。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます♡