多くの方からたくさんの応援コメントを頂戴し、

精一杯生きてきたタロ兵衛ですが、


18日ブログ1


本日、午後3時、

天寿をまっとう致しました。

それほど苦しむことなく、最期は静かに息を吐き、

旅立ちました。

これまでの皆様の応援と励ましに心から感謝いたします。

本当に、本当にありがとうございました。


18日ブログ2


落ち着きましたら、

スーパーシニア犬タロ兵衛の、最期の頑張りの様子などをお伝えしたいと思っています。

ミッチーとお別れしてから3ヶ月半、

今とてつもなく大きな喪失感に襲われています。

と、同時に、ブログを見て、応援してくださり、励ましのコメントやメッセージをいただいた

事が、心の支えになっていたことを実感しています。

ありがとうございました。

タロ兵衛は、明後日20日、荼毘に付します。


今回、タロ兵衛へのお悔やみのお花、お供えなどは、謹んでご辞退申し上げます。

もしお気持ちを…ということであれば、

ブログのコメント欄やメッセージ欄から、

あるいは、絵葉書やお手紙をタロに送っていただけたら幸いです。

タロ兵衛が我が家に来て4年4ヶ月、たくさんの応援を、本当に、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング


本当にありがとうございます♡