今朝起きて、テレビを見て驚きました。

北海道で大きな地震。

関西地方での台風被害に心を痛めていた直後なのに、また大きな災害…

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。



これは母屋の庭に咲いている白いケイトウ。

6日ブログ1

白いのが咲いているなんて珍しい。


母屋には、こんなかなりドギツイ色のケイトウが咲いている。

6日ブログ2

毎年種がこぼれて、アチコチから芽が出てくる。

この濃いピンク色のケイトウ…

実は好きではない。



そして、これは昨日の朝の貫太。

散歩はもう終わったのに、ハーネスとリードを付けられて、怪訝そうな顔。

6日ブログ3


嫌な予感がしたのか、

シッポがたら〜んと下がってきた。

6日ブログ4


そう、

昨日は3週間に1度のサロンの日でした。

例によって、お迎えの車に乗せられる時のポーズ!

6日ブログ5


クレートに入れられた時の、

あきらめ顔。


6日ブログ6


でも、昼過ぎ、

ピカピカになって帰ってきて、

気持ち良さそうに寝ていました。


6日ブログ7


その足を見ると、

足裏の毛までしっかりカットされていました。

だから、昔流行った(?)懐かしい“アレ”、(覚えています?)

そう、“肉球くまさん”がくっきり現れていた〜 おかえり〜♪ 


6日ブログ8


肉球くまさんをご存知ない方へ、

7、8年くらい前に流行ったかなぁ。
肉球を縦にして見ると、くまさんのように見えるってことです。

6日11ブログ

こんな風にね♡



そして貫太くんは、真っ白になったお腹を、パコ〜ンとフルオープンにしたのでした。


6日ブログ9




* 今日のタロ兵衛 *


今日はごはんを結構食べました

6日ブログ10


昨日は、タロ兵衛にたくさんの応援コメントをありがとうございました。

できない事が増えてきましたが、声にはまだ力強さ(大声です)が残っています。

タロ兵衛が頑張る限り、私たちもサポートを頑張ります!






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング


ありがとうございます