今日、9月1日は3回目のミッチーの月命日です。

1日ブログ1


ビタミンカラーの花を買ってきて、

お供えしました。


1日ブログ2


そして、

昨日、数日前に注文していたミッチーのフォトブックが届きました


1日ブログ3


ハードカバーのA4サイズ、22ページ。

今回作ったフォトブックは、オールミッチー♡


1日ブログ4


ミッチーを迎えた2002年から、今年の6月までの、

膨大な写真の中から選びました。(もちろん全部は見きれませんでしたが…)


1日ブログ5


なぜ今作ったかと言うすと、

実はハードカバーで、サイズが大きめ(A4)のフォトブックが、

決算セールで30%オフになっているのを見つけたから。

大きなサイズのフォトブックって、結構なお値段なんです。

それが期間限定で30%オフ!!!!

チャンス!と思って飛びつきましたが、締め切りが5日後に迫っていた

焦った、焦った

まだミッチーの写真を見ると涙が出てしまうのですが、メソメソ泣いている時間はないっ!

いつどんな写真を撮ったかなんてほとんど覚えていないので、

各年のフォルダーに保存されている写真から、勘で(適当とも言う)月を選んで、

良さそうな写真をピックアップしました。

時々ポロポロ涙をこぼしながら急いで仕上げました。

私用に作ったのですが、せっかく3割引とお買い得だし、

お世話になった方へのお礼用にしてもいいと思って、

思い切って(私的には)10冊注文しました。

で、この中から5冊を、もし「欲しい」とおっしゃる方がおられたら、

お売りしようかと思っています。

ぶっちゃけ、制作費は1冊3000円かかりました。

その代金は、私ではなく、「板橋の犬たち」さんの口座に振り込んでいただきたいのです。

ミッチーがチャリティーに役立つなら、天国の本犬も、私も嬉しいです。


1日ブログ6ミッチー


万万万が一、希望者が5名以上おられた場合は、

抽選ということにさせていただきますね。

ご希望の方は、9月3日の午後5時までにコメント欄にその旨お書きください。

(氏名、住所などはまだ書かないでください)

ささやかな私のチャリティーで〜す。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング



ありがとうございます