今日の夕焼け 

11日ブログ1

夕刊を取りに行ったら、(休日なので来てなかったけど…)

余りに鮮やかな色だったので、玄関先でパチリ

秋が近いから?

最近夕焼けが美しい。



さて、今日は、知り合いがボランティアに行っている「清川しっぽ村」が、

近所のホームセンターで譲渡会を行っていました。

応援を兼ねて行ってきた。

11日ブログ2

知り合いの方が来ているかどうかわからなかったので、

スタッフの方に聞いてみたら…

いらした〜

少しお話をした後、エアコンの効いたトレーラーハウスの中にいた猫ちゃんたちを見学し、


11日ブログ3


許可を得て、写真や動画を撮らせていただきました。


11日ブログ4


外のテントの下には、ワンコ代表として1匹だけ参加していたとこなつ君と会って、

帰ってきました。

見学に来ていた人が多くて、写真や動画を余り撮れなかったので、

動画編集ソフトに付いている「予告編動画」のテンプレートを使って短い動画にまとめました。





清川しっぽ村のブログはコチラで〜す。



さて、寝る時間が長くなったタロ兵衛ですが、

今日、かかりつけの病院に行って相談してきました。

今飲ませている安定剤は、薬の成分が残りにくいタイプとのことですが、

心配なら、飲ませる量を少し減らして様子をみてはどうか?とアドバイスされました。

11日ブログ5


「よし、今夜は量を3分の2にして与えてみよう!」と思ったのですが、

今日は、午後から夜にかけて起きている時間が多くなり、

元に戻った感じでした。


11日ブログ6


なので、ほんのちょっと少なめにして様子を見ま〜す。

「昼間寝ている時間が長くても特に心配はありませんよ」とも言われました。

タロ兵衛への適量が見つかるといいな。


貫太は、

11日ブログ7


元気にしていま〜す




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます