西日本は引き続き猛暑に見舞われているようで、

申し訳ない気さえするのですが…

7日ブログ1


立秋の日の湘南地方は、

じっとしていると「寒い!」って思うほどの涼しさでした。

室内の気温は26度。(エアコンの設定温度と同じだ!)

台風の影響で風も強く、寒がりの私は長袖を羽織ったほどです。

もちろんこんな日は、エアコンオフ。

タロ兵衛が鳴き出したら、窓を閉めてエアコンにしようと思っていたのに、

今日は気圧の影響なのか、静かに寝ている時間が長かったです。


貫太は、

7日ブログ2


とっても快適そうでした


7日ブログ3


へそ天をしたまま、


7日ブログ4


マズルのお手入れをして、


7日ブログ5


匂いチェック。


7日ブログ6

「異常なし」か??


目ヤニを拭いたりもして、


7日ブログ7


身だしなみを整えていたのでした。


7日ブログ8


は〜っ、涼しい



タロ兵衛も、


7日ブログ9


気持ちよ〜く寝ておりました


台風接近中!

どこにも被害が出ませんように。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます