今日は薄い雲が時々かかったりして、

ちょっぴり過ごしやすかった湘南地方です。

猛暑の中、復旧作業に携わっている方々にとっては辛い日々だと思いますが、

夏が好きな私は、

青い空、白い雲、黄色いヒマワリが大好き

25日ブログ1


夏は暑く、冬は寒い方がいいのですが、

何事も「適度」であって欲しいものです。



ところで、この柴ワンコ、以前からリビングの片隅に飾ってあったのですが、

25日ブログ2


何故か昨日、突然夫がこのコに気がついて、

わざわざテーブルに置いてこう言いました。

「この柴犬、タロ兵衛にそっくりじゃない?」と。

え、そう?

そう言われれば、細めの顔がタロ兵衛っぽいかも。

で、リビングでお昼寝中のタロ兵衛の横に寝かせてみた。

(仮の名は、柴三郎にしました。)

25日ブログ3


似ているような…

そうでもないような…

やっぱり寝ている姿じゃわかりずらい!

という事で、タロちゃんに起きてもらって、柴三郎君とパチリ

どうかな?

25日ブログ4


細めの顔と、顔の外側が白いところなんかが似ている気がしま〜す。


タロ兵衛に似ているという事は…

顔が横広の貫太には、

25日ブログ5


似てないよね〜。


そして、

お決まりの頭乗せをしてみました。

25日ブログ6


しばらくじっとしている貫太がいじらしい




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます