終わりかけの白い紫陽花です。

10日ブログ1

白から緑っぽくなり、やがて赤みが増してきます。

寂しいけど、紫陽花の季節はそろそろ終了かな…



さて、1週間ほど前のこと。

朝の散歩はとっくに終わったのに、

突然ハーネスを付けられた貫太。

10日ブログ2


アレの予感だよね(笑)。


10日ブログ3


3週間に1度行っているから、

さすがにピン!ときたかな?


10日ブログ4


そしてお迎えが来ると、

いそいそとトリマーさんについて行き、


10日ブログ5


車を見ると「はっ」と気づくけど、

夫に抱き上げられ、クレートに収まり、


10日ブログ6


連れて行かれるという、

毎度おなじみの光景でした。



戻ってきたら、

10日ブログ7


ぷりんとした桃尻〜


そして、トリマーさんお手製のオヤツを家でもらって(サロンでは食べない)、

10日ブログ8


機嫌を取り戻したのでした




* 今日のタロ兵衛 *


午前中はスヤスヤ寝てくれました


10日ブログ9


今はぐずってま〜す





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。





ありがとうございます