各地で大雨が続いているようですね。

6日前ブログ1


特に九州、関西地方の方、どうぞお気をつけください。

湘南地方も時折激しく雨が降りましたが、

午後にはやんでいます。



さて、昨日は、仙台からのお客様をお迎えしました。

何度か我が家の犬たちに会いに来てくださっているMちゃんです。


6日前ブログ2


貫太も覚えていたみたいで、

最初からベッタリと張り付く。

Mちゃんの顔をじっと見つめ、


6日前ブログ3


自主的に「お手」をするなどして、

猛烈アピール!


6日前ブログ4


見事オヤツをゲットしていました。

「待て」と「お手」を間違えていたけどね


6日前ブログ5


Mちゃん、いつも美味しいお土産をありがとう!

今日は、生憎の雨だけど、気をつけて帰ってね。


そして、外のお天気など関係ない!

… とばかりに、昼寝に勤しむ、


6日前ブログ6


能天気な貫太なのでした。



今日のタロ兵衛。

6日前ブログ7


外が雨のせいか、いつもよりは寝ている時間が長いです。

昨日の記事に対し、たくさんの参考になるコメントをありがとうございました。

先日、かかりつけの先生に相談に行きました。

また、別の機会に今後の対応についてご報告します。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。





ありがとうございます