夏の暑さはひと段落した湘南地方。


5日ブログ1


曇り空で、風がめっちゃ強かったです。

ガクアジサイもそろそろ終わりかな?



さて、最近起きている間はずっと鳴いているタロ兵衛。

何をしてやっても鳴きやみません

夕方、近所の公園に散歩に行って、途中でオシッコもしたので、

帰ってから寝るかな?

…と思ったけどダメ。

仕方ないから、リビングでまた歩かせました。

何周かすると、今度は「疲れた」と怒るので、その場でコロンと寝かせ、しばし休憩。

近くには貫太がいたよ。

5日ブログ2


構わず鳴き続けるタロ爺に、

貫太も不思議そうにしておりました。


5日ブログ3


何が気に入らないんだろうねぇ?


5日ブログ4


私にもわからないんだよ〜

(愚痴の記事なってゴメンなさい)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとうございます