6月も残すところあと3日。

27日ブログ1


ミッチーがこの世を去って4週間近く経とうとしています。



あの時の貫太の反応を、まだご紹介していませんでした。

多頭飼いの方に聞くと、

先住犬が永眠したとき、1度確認したら2度と近づかない犬が多いということでしたが、

貫太は何度も、何度もミッチーの様子を確認していました。


27日ブログ2



ミッチーにお別れを言いに来てくださった方の腕や足に抱きついたりしていた貫太なので、

「もしかして、普段は怖くて近づけないミッチーにヘコヘコしようとしている⁈」という疑惑も

ありましたが、

そうではなく、目を覚まさないミッチーが心配になり、

一生懸命起こそうとしていたようでした。


27日ブログ3


そして、火葬を終え、

小さな箱に入って戻って来たミッチー姉さんを、

不思議そうに眺めていた貫太でした。


27日ブログ4


では、そんな貫太の様子を動画でご紹介します。

ミッチーと貫太の出会いから、最後のお別れまでをまとめました。






ミッチー姉さんと貫太の、

27日ブログ5


最後の物語でした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




今まで本当にありがとう! by ミッチー♡