思いがけず今日もいいお天気でした〜

9日ブログ1


日々、ご心配ありがとうございます。

私は、まだまだ泣いてしまうこともあるけれど、

ご飯はちゃんと食べ、テレビのバラエティーを見て笑ったり、

母の施設に自転車をかっ飛ばして行ったり、

一昨日は久しぶりに美容院に行ったりしています。

少しずつですが、日常を取り戻しつつあるかな…


昨日の記事、そしてYouTubeの動画に対し、見てくださった方、見られなかった方、

それぞれのコメントを拝見しました。

みなさま、ミッチーのこと、大切に思い、見守ってくださり、

ありがとうございました。


ミッチーが永眠する前日、

緑内障を共に闘い、オフ会などで何度も顔を合わせていた、

JAM家のジャック君が、お見舞いに来てくれました。

以前、ジャック君を、

同じ病気(緑内障と腎不全)と闘っていたあーくがお見舞いに行き、(その時の様子はコチラ

「あーくから元気をもらったから、今度はジャックがミッチーちゃんに元気を届けたい!」

と、JAMママさんがジャック君を連れて来てくれたのです。

ちょっと痩せちゃったけど、イケメン柴男子のジャック君です。

9日ブログ2


あーくとジャックが手を取り合ってエールを交換したように、

ミッチーもジャックと手を合わせました。(私たちで添えさせたのですけど…)


9日ブログ3


そして、ジャックが顔を動かしたら、

おっ!鼻 Kiss 


9日ブログ4


このシニアのツーショットに、

タロ兵衛も乱入させました!

ジャック、15歳。ミッチー、15歳。タロ兵衛、20歳。

3匹合わせて50歳!!

9日ブログ5


みんな自力では立てなくなり、オムツをして、アチコチに不具合があるけれど…

最高に可愛い“じじばば”でした 

ジャック君は現在も腎不全を患い闘病中。

お父さん、お母さんの献身的な介護によって、ごはんを食べたり、お風呂に入ったりして、頑張っています。

タロ兵衛も、昼夜問わず「シッコじゃ!水じゃ!腹減った!鼻が出る!」と訴える元気があります。

ジャック&タロのじじいズには、まだまだ頑張ってもらいましょう!



そして貫太は、

9日ブログ6


こんな目でJAMママさんを悩殺中 


9日ブログ7


オヤツをゲットしていました。


辛いこと、悲しいこと、寂しいこともあるけれど、

やっぱり犬との暮らしは、とっても楽しい!!

現在闘病中のワンコ、ニャンコ、そして飼主さん、がんばれ〜 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ありがとう