毎年「なんてゴージャスな花なんだろう!」って思う、

シラーベルビアナです(我が家に咲いている訳ではありません)

28日ブログ1


ブローチみたいだ。



さて、今日は楽しい話題を。


ウチの夫は、時々妙な物をネットで買う。

先日はこんな物が届きました。

28日ブログ2


これ、VR(バーチャルリアリティ)ゴーグルらしい。


28日ブログ3


スマホをセットして、アプリを起動させると3D体験ができるそうなのですが…


28日ブログ4


夫は「安いんだよ〜♪ 1980円」とか言いながら、

嬉しそうにスマホをセットして視聴していましたが、


28日ブログ5


そこは、所詮1980円…

3Dではなく、画面が2重に見えただけらしい

以後、2度と使おうとはしませんでした。


で、出番のなくなったVRゴーグルを貫太に装着させてみた。

おっ、まるで初代アイボ

28日ブログ6


ロボコップ(1987年のアメリカ映画)ならぬ、

ロボドッグ

貫太、正義のために戦うのだ〜!!(内弁慶だから無理です



そして懲りない夫、

次はこんな物をネットで買いました。

28日ブログ7


果たしてこれは何でしょう??

使っているところの動画を撮ろうと思っているのですが、

ちょっとバタバタしているので、今度またご紹介しますね。



今日のお達者倶楽部。

タロ兵衛は、相変わらず昼も夜もマイペース。

28日ブログ8


夜も、夜中も鳴きまっせ〜


そしてミッチー。

昨夜は興奮物質が出ていたのか、あるいは認知症が進行して徘徊が始まったのか、

夜中ほとんど寝ないで動き回っていました。

何度も外に連れ出したり、サークル内を歩かせたり、夜食を与えたり、水を飲ませたり…

夫も私もリビングで仮眠しながら、二人で対応しました。

今日の午後になってようやく睡魔が襲ってきたみたいで、

28日ブログ9


昨日の興奮が嘘のよう。

夜8時現在もぐ〜ぐ〜寝ています。

このまま夜中も熟睡してくれるといいのですが…


鼻血ですが、まだちょっぴり出ちゃっています。

でも、時々ポタポタくらいなので、大丈夫だと思います。

明日は血液検査を受けに、病院に連れて行きます。

血小板の数が増えているといいなぁ。


たくさんの応援コメント、本当にありがとうございます。

ミッチー、そして私たち夫婦へのエールに胸がぐっときて、涙が出ました。

ミッチーの余生が快適で、穏やかになるよう、あらゆる努力をしていきます。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




ミッチーに、そして貫太&タロ兵衛への応援、ありがとうございます