我が家の庭で、何のお世話もしなくても、

毎年健気に花を咲かせてくれるのが3株のアルストロメリア。

今年も黄色、紫、そしてピンクの花が咲きました〜

25日ブログ1


そして、時々覗いているPinterestという写真投稿サイトで、

少し前にこんな可愛い犬と花の写真を見つけていた私…


花と犬

か…かわいい 


私もやりたい!

と思い、庭に咲いている花なら撮れなくて無駄になってもいいや!と、

ちょっと前にやってみました〜

それがこちらの写真です。

先ずはタロ兵衛。

25日ブログ2


むふふ。

ちょっと微妙。

何も知らずに見た人は、「まさかタロちゃんがっ」って思うかもしれませんね。

大丈夫です。

元気にしていますよ〜。



そしてミッチーも乙女してみました 


25日ブログ3


熟女ですが、

やっぱり女子。お花が似合いますよね〜



そして貫太も乙女(?)しました。

不本意そうだったけど(笑)。

25日ブログ4


私がしつこく何枚も写真を撮るものだから、

途中で眠くなってしまった貫太です。

では、そんな様子を動画でもご紹介します。





そして何とか撮れた1枚

ちょい女子っぽい??

25日ブログ5


以上、

我が家のFlower Dogs でした。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




Thank you