昨日、5月18日は、

タロ兵衛をシェルターから我が家に引き取った記念日でした。


19日ブログ1


当時既に16歳と高齢で、

心臓に不具合があり、フィラリアは陽性、左後ろ足には血栓があってパンパンに腫れていた。

両目とも萎縮が見られ、全盲。

耳もかなり遠くなっていた。

「最後は我慢しなくていい生活を送らせてやりたい。」と、夫を必死に説得して引き取りました。

(引き取った時の様子はコチラ

あの日から丸4年…


19日ブログ2


“短距離走”のつもりでスタートしたのに、

いつの間にか“マラソン”を走っているような感じです。

今はどの辺りを走っているのだろうか?

折り返し地点は過ぎていると思うのだけれど…

とにかく“完走”を目指して走り続けます。


4周年にあたり、「これまでの様子をフォトビデオにまとめよう。」と思ったら、

考えることは同じ!

既に去年、シェルター時代から3周年に至るまでの動画を作っていました。(コチラ

なので、

今年は、去年の動画の後半にこの1年の写真を加えて(手抜き??)フォトムービーにしました。

前半は見た記憶があると思いますが、よかったらご覧ください。




5年目の一歩を踏み出した我が家。


19日ブログ3


チームプレーで駆け抜けます!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。




いつも本当にありがとう